関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

残念..。

今日のDeNA戦は勝って欲しかったぁ~マイコラス選手、めっちゃ頑張ったのに!!打たなきゃ勝てないよ。

 

マイコラス投手の立ち上がり良かったは!!小林選手のサインに首振らず♡あの1発だけだもんね(-_-;)やっぱり守る家族が増えると違うのかな??マギー選手もいろいろフォローしてるみたいだし。今年のマイコラス選手は好きだな。

 

問題は、、

 

5回裏、長野選手が四球を選んで小林選手がエラーで出塁〜!!チャンスやと思ったのになぁ..マイコラス選手はもう少しバント練習しないとね。まぁでも陽選手のデッドボールで満塁になったから良いのかな?!なのに、マギー選手!!!マギー選手が打たなくて誰が打つ??

 

6回裏もね、せっかく坂本選手が内野安打♡♡阿部選手がセンターフライ。村田選手がレフトフライ。もう、フライばっかりいらんし!!まさかの坂本選手は盗塁失敗( ; ; )

 

とどめは7回裏!!亀井選手がせっかく2塁安打でノーアウトで出れた(><)のに、そのあとの長野選手..三振って。ベンチ、サインを出し過ぎでは??で、代打宇佐見選手..見逃し三振。小林選手で良かったのでは??キセキが起きるかもぉ♡次の代打脇谷選手..粘ったけど三振。打って欲しかった!!まだまだ活躍して欲しい選手。頑張れ、脇谷選手。

 

マイコラス投手の後の中継ぎピッチャーは、良くなってきた感じ!!マシソン選手しかいなかったのに。良かった、良かった^^山口投手..鉄也だよ!!戻って来て欲しいな。。。

 

明日は畠投手!!頑張って欲しい。この前は負けちゃったから、勝つよね??勝たなきゃね!!

 

投手陣は、もう大丈夫そうだけど..野手陣だよね。打たなきゃ勝てないよね〜打って欲しいな!!ホームラン見たいな。坂本選手、阿部選手、村田選手の。

 

明日も応援頑張らなきゃ♡♡ 

 

あっ、ソフトバンク優勝したぁ!!セパ同時優勝は無くなったけど、、

 

ヤクルト、すごい!!山田選手も打ったみたいだし嬉しいな^^

 

明日はどうかな??ブキャナン投手頑張れぇ!!

 

ジャイアンツ見ながら、広島VSヤクルトも見なきゃね。でも、天気はどうなんだろう??雨なのかな??雨は嫌だね!!なんで3連休に台風なんだろう??空気読んで欲しいですね(笑)絶対、本拠地がいいですもんね!!ヤクルト応援しちゃってるけど..

 

f:id:cha-chan0803:20170916223803j:image

 昨日は、姉に頼まれて甥っ子を学校に迎えに行きました!公園に行きたいと言うので行ったら..蚊にめっちゃ刺されたT_T油断してました。まだまだ気をつけないとね!!

 

ちなみに甥っ子は、坂本選手と小林選手が大好きです♡私の影響です。