関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

遅くなりましたが、27日の試合。②

6回表、京田選手は2球目をショートゴロ。亀澤選手、ストライク先行で追い込むも内野安打。藤井選手、2球目をショートフライ。ゲレーロ選手、0-3になるも4球目を打ってファウルフライ。阿部選手、ありがとう♡

 

6回裏、陽選手は初球を思いっきり空振りして3球目をレフトフライ。落ちろ~って思ったけどダメでした(笑)マギー選手、2球目をレフトへツーベースヒット!!06年中日の福留選手(現在阪神)と並ぶ、シーズン47二塁打セ・リーグタイ記録を達成♡♡マギー選手、おめでとうございます\(^^)/はい、坂本選手は初球をセンターフライ..当たりは悪くないと私は思いましたが、まぁフライはフライか(笑)阿部選手、ボール先行からのセンターへのタイムリーヒット!!2対0。村田選手、初球をセンターフライ。打ちたい気持ちが大きすぎぃ(>_<)

 

7回表、福田選手はボール先行もフルカウントまで持って行かれてフォアボール。高橋選手、2球で追い込むも少し粘られましたが何とかファウルフライ。遠藤選手、簡単に追い込んでセカンドフライ。武山選手、初球をショートゴロ。

 

フォアボール出しましたが、マイコラス投手落ち着いてましたね(^-^)

 

7回裏、長野選手はボール先行1-3からレフトフライ。中井選手、2球で追い込まれてからライトヒット。小林選手、初球をライトフライ。初球を狙うのは悪くないと思う。←偉そうだけど..まぁ今回はフライになっちゃったけどね(笑)マイコラス投手、2球目を思いっきり空振り三振。豪快です。最後はショートフライ。

 

8回表、谷選手を追い込むもライトヒット。京田選手、簡単にファーストゴロ。亀澤選手、初球をセンターフライ。藤井選手、フルカウントになるも最後は空振り三振。

 

8回裏、ピッチャー小笠原投手から谷元投手。陽選手、簡単に追い込まれてからの中途半端な空振り三振。マギー選手、ボール先行しそのままフォアボール。坂本選手、追い込まれてからレフトヒット。阿部選手、フルカウントまで行きましたが空振り三振。村田選手、めちゃくちゃ気合い入ってましたが2球で追い込まれて最後は思いっきり空振り三振。

 

9回表、ゲレーロ選手は2球で追い込んでから少し粘られ最後はレフトフライ。福田選手、3球目をセンターへのホームラン。2対1。高橋選手、2球で追い込むもライトヒット。

 

ピッチャーマイコラス投手からカミネロ投手。

 

1塁代走工藤選手。イヤやな..遠藤選手、2-2になったとこで工藤選手盗塁決める。小林選手、阻止できず(T_T)そして、打者は粘った後はセカンドゴロも進塁打に。工藤選手、3塁。松井選手、簡単に追い込んで見逃し三振。ゲームセット。

 

カミネロ投手、Thank you(´ω`)

 

今日は、阪神負けちゃったよ\(^^)/昨日、点取りすぎたね(笑)