関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

遅くなりましたが、27日の試合。

マイコラス投手、お疲れ様です。負けるかと思いましたぁ〜。良かったです。

 

1回表、京田選手は追い込んでからピッチャーゴロ。亀澤選手、ストライク先行で最後はショートゴロ。藤井選手、1-2からセンターヒット。ゲレーロ選手、詰まりながらもセンターヒット。福田選手は3球ファウルを打たせて4球目見逃し三振。

 

最初は球が高い様に感じました。初回から点を与えてしまうのか..とドキドキしました。

 

1回裏、陽選手は初球をショートゴロ。マギー選手、2球目をライトフライ。坂本選手、ストライク先行し最後は打たされてサードゴロ。

 

ん~、一番イヤな始まり方。

 

2回表、高橋選手と遠藤選手の二人をストライク先行からの空振り三振。武山選手、3球目をショートゴロ。

 

落ち着いたのかな??

 

2回裏、阿部選手はボールが、先行したのに1-3からショートゴロ。もう一球見て欲しかった。村田選手、簡単に追い込まれてサードゴロ。長野選手、3球三振。

 

本当に、簡単に終わり過ぎですよ。

 

3回表、小笠原投手は空振り三振。京田選手、簡単に追い込んでセカンドゴロ。藤井選手、空振り三振。

マイコラス投手、良い感じです!!

 

3回裏、中井選手は追い込まれるもレフトへツーベースヒット!調子が良いですね、このまま頑張って欲しいです。小林選手、何とか進塁打が打てました。マイコラス投手、1球目をセーフティスクイズを狙うもファウルし2球目バントするもピッチャーゴロ..マイコラス投手はバントがダメですね(笑)陽選手、簡単に追い込まれて空振り三振。

 

マイコラス投手は想定内だけど、陽選手はもうちょっと頑張ってよ!!

 

4回表、ゲレーロ選手は2-2から空振り三振。福田選手、3球三振。高橋選手、2球目をライトフライ。

 

本当に、マイコラス投手が頑張ってくれてます。点、入れて欲しい(=_=)

 

4回裏、マギー選手は追い込まれて空振り三振。坂本選手、2球目をライトフライ。阿部選手も追い込まれて空振り三振。

 

5回表、遠藤選手は簡単に追い込みショートゴロ。武山選手、2球目をショートゴロ。小笠原投手、簡単に追い込んで空振り三振。

 

5回裏、村田選手は2球目をセンターへのホームラン!!1対0。やった!先制点だぁ~(´ω`)長野選手、簡単に追い込まれて見逃し三振。中井選手、追い込まれてからライトヒット。最後まで、この調子で行って欲しいです!小林選手、ファーストゴロの進塁打。マイコラス投手、空振り三振..仕方ないですよね^_^;

 

次に行きます!