関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

首の皮一枚つながった^_^;②

5回表 俊介選手、サードゴロ。森越選手初球サードゴロ。糸井選手、ストライク先行もフォアボール。何で?これダメ。福留選手、1-3のボール先行で糸井選手が盗塁成功。その後、福留選手は敬遠ぎみのフォアボール。大山選手、2-1何とか追い込みショートゴロ。

 

踏ん張ってくれました。お疲れ様ですm(_ _)m

 

5回裏 田原投手に代わり代打石川選手。

 

石川選手、2-1ですぐに追い込まれ空振り三振。ここは、ダイナマイトな感じて言ったらあかんやろ(笑)陽選手、2-1からボテボテのセカンドゴロ。マギー選手、フルカウントまで持って行きフォアボール!坂本選手、初球をショートへの内野安打^^マギー選手の走塁と坂本選手の気持ちが内野安打にしましたね♡ここ、第2のポイントやで!第1はあかんかったから(←私が決めたターニングポイント、どこまでも上から目線の私です(笑)すみません。)絶対決めよ!!師匠!!阿部選手ぅぅぅ、なぜに初球セカンドフライ。うわっ。めっちゃあかんカタチ..初球やしな。

 

6回表 ピッチャー田原投手から池田投手。

 

鳥谷選手、ボール先行させるも空振り三振。大和選手、フルカウントからの空振り三振。梅野選手、すぐに追い込んで2-2の平行カウントになりましたがサードゴロ。

 

さすが池田投手。

 

6回裏 ピッチャー岩貞投手から藤川投手。

 

村田選手、1-2からセカンドゴロ。長野選手、2-1ストライク先行させてから空振りするもワイルドピッチになり振り逃げ

中井選手、セカンドゴロ。小林選手のとこでやっぱり代打出されました。代打は宇佐見選手..はいデッドボール。次も代打で亀井選手、ボッテボテのピッチャーゴロ。

 

代打、いらんやん。と言うより代打だすとこ間違えたね。

 

7回表 ピッチャー池田投手からマシソン。

 

藤川投手に代わり代打伊藤。2-1に追い込んでレフトフライ。俊介、2球目をライトへのホームラン。1対3。はいオワタ??森越選手、3球三振。糸井選手、2球目をショートフライ。

 

痛い、痛すぎやし!!でもしゃーないよね?!切り替えましょう。

 

7回裏 ピッチャー藤井投手から桑原投手。

 

陽選手、2-3フルカウントまで行くもショートゴロ。マギー選手、ショートゴロ。ポンポンってツーアウト。坂本選手、2-2から少し粘るも空振り三振。

 

何て言うのかな?他のチームに比べてやる気無いのかな?他のチームは負けてる時も頑張ろうみたいな雰囲気があるけど..ジャイアンツは感じない。やっぱり、監督に問題ありかな??

 

8回表 福留選手、1-2でボール先行させるもファウルフライ。大山選手、初球をセンターへのツーベースヒット。鳥谷選手、追い込むもフルカウントまで持って行かれドキドキ..するもレフトフライ。ホッとしたのも束の間、大和選手に初球をレフトへ持って行かれてツーアウト1、3塁。梅野選手、2球すっぽ抜けてボール先行。3球目を打ちマシソン投手にあたりセカンドへのタイムリー内野安打。1対4。

 

桑原投手に代わり代打中谷選手。

 

中谷選手、すぐに追い込まれて最後はレフトへのタイムリーヒット。1対5。バットが折れ当たりは良くなかったと思うけど..これが流れですよね(笑)

 

ピッチャーマシソン投手から篠原投手。

 

俊介選手、追い込んでショートゴロ。

 

8回裏 ピッチャー桑原投手からマテオ投手。

 

阿部選手、3球目ファーストゴロ。村田選手、2-1に追い込まれて空振り三振。長野選手、初球ショートゴロ。何で?はっ??初球ってひどすぎ..

 

9回表 森越選手、2球で追い込んでから少し粘られましたが空振り三振。糸井選手、3球三振。福留選手、初球セカンドゴロ。

 

9回裏 ピッチャーマテオ投手からドリス投手。

 

篠原投手に代わり代打橋本選手。

 

橋本選手、3球目をサードゴロ。宇佐見選手、2球で追い込まれて2-2の平行カウントまで行くも空振り三振。亀井選手、レフトフライ。ゲームセット。

 

明日へ繋がる何かもなし。何だこれ??もう少し何か変えて見たら?全然連勝出来ない。問題あるよね(´ω`)

 

でも、明日も応援します..(笑)