関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

勝ちました。

良かった、単独3位です!!

安心して見れた試合でした。

 

1回裏、陽選手が三振になった時に前回濱口投手にヤラれた事が頭をよぎりました..でもまさかの3者連続のフォアボール!!これは本当にまさかまさかでした。このチャンスに村田選手!最近、いいとこを見ないからせめてフライでもと思ったらツーベース。やったね(^^)vその後、長野選手がデッドボール。またチャ〜ンス、で中井選手ダブルプレー!おいーっ(°_°)勘弁。

 

あっ今、スポーツニュース見てたら野村監督が小林選手褒めてた♡♡あっぱれだって、嬉しいです!!

 

話は戻って、私が一番この試合でテンション上がったのが5回裏ですね!!村田選手、またもやヒット。長野選手はツーベース。中井選手は..交代で橋本選手、敬遠ギミのフォアボール。チャンスで小林選手に、、、もしかして交代かなとドキドキしましたが(-_-;)小林選手のままでした!!安心しました、がドキドキも(笑)でもちゃんと、ヒット打ってくれました。タイムリーだぁ~嬉しい。昨日は交代させられたもんね!高橋監督も手を叩いて喜んでたぁ。やる時はやるんですよ小林選手は^^次の畠投手、まさかのタイムリーヒット!!ゲッツーにならないでと思ってたけど、最高のカタチになりました。プロ初ヒットおめでとう♡

 

6回表、ヤバイと思ったけど..正直、1、2点は仕方ないのかなぁ~と思ったけど結果はゼロで抑えましたね!!本当に素晴らしかった。特にロペス選手との勝負は気持ちよかった。チェンジアップからの最後はストレート勝負、良かったです^^

 

坂本選手が途中交代がすごく気になりますが、、何で交代したのかな??大丈夫だよね??心配です。

 

あと、カミネロ選手も心配です!大丈夫ですか??9回で点取られるなんて!!江川さんも解説で心配だって。セーブが沢山付いてるけど負けが多いって!!巨人、ストッパーには縁がないような..去年はめっちゃイライラさせられたし。去年に比べたらまだ今年はマシだけどね~カミネロ選手頑張れ\(^o^)/

 

広島は優勝するかな??甲子園大丈夫かな??野村投手、頑張って欲しいな。小林選手繋がりで応援してます!野村投手が小林選手の写真集でドラフトの時に「広島に来てくれないかな」と思った。って言うのを見てすっごく嬉しかったな♡広陵バッテリーまた見たいですね。日本代表とかで..^^

 

さぁ~絶対、CS行くぞぉ!!行く為に、明日からまた頑張るぞ!!私が、じゃないけど(笑)

 

田口投手頑張れ!!