関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

4位になりました..

まぁ、仕方ないのかなぁ~何か選手からやる気が感じる事ができなかったしね(=_=)

 

取り敢えず、阪神戦書きます。

 

1回表 俊介選手、3球三振。上本選手、0-3からフルカウントまで持って行くもフォアボール。糸井選手、2球目をセカンドフライ。中谷選手、ボール先行も4球目を打ってくれてセンターフライ。

 

上本選手が何も無くて本当に良かったです。畠投手が謝罪に行ったら「うまくよけれなくて申し訳ない。」って!いやいや、こっちが悪いのに..めっちゃ良い人♡本当に、すみませんでした。

 

1回裏 陽選手、0-3からフルカウントに持って行かれて見逃し三振。5球目の中途半端なスイングいらんし。マギー選手、ショートゴロ。坂本選手、2-3からレフトヒット。阿部選手、0-2のボール先行も3球目をセンターフライ。うん、うん。これが今年のジャイアンツです。

 

2回表 大山選手、ボール先行もレフトフライ。鳥谷選手もボール先行からのフルカウントまで持って行ってピッチャーゴロ。大和選手、ストライク先行させ空振り三振。

 

三者凡退だけとボール先行が気になります。

 

2回裏 村田選手、2球目ショートゴロ。長野選手、フルカウントまで行き最後はフォアボール。中井選手もフルカウントから粘りフォアボール。1アウト1、2塁。小林選手..が打席に入る時ドキドキと言うか何と言うか、緊張します(笑)まぁ結果は初球をサードゴロ。一応、進塁打です。ダブルプレーじゃなくて良かったよね!

 

私的にですが、ここで代打ありかなと思いました。勝ちたいから。田口投手の気合いとか凄く伝わってきたけど、めっちゃ良い感じ!とは思えなかったので。

 

で、田口投手は2-0で追い込まれた後2-2の平行カウントまで持って行くもファーストゴロ。これは、もうしゃーないですね!

 

3回表 梅野選手、2-3のフルカウントまで持って行かれるもショートゴロ。岩田投手、ショートゴロ。俊介選手、3球目をショートへの内野安打。上本選手、2球目をライトヒット。糸井選手、中途半端な詰まったレフトへのタイムリーヒット。0対1。ボールが良いとこに行き過ぎて詰まったそうです。ん~ついてないですね!勢いの差かな??中谷選手、2-3のフルカウントまで行くもフォアボール。大山選手、追い込んだと思ったけどピッチャー返しの打球でセンターへのタイムリーヒット。0対3。ほら代打出しとけば良かったのに。鳥谷選手、ボール先行もショートゴロ。

 

田口投手、気合いはあるんだろうねぇ..空回りだけど。こういう時、ベテラン投手で頼れる人がいれば良かったのかな?今年は本当に誰もいないもんね!若手に背負わすのもね!!

 

3回裏 陽選手、3球三振。マギー選手、ボール先行もセカンドゴロ。坂本選手、ストライク先行でセンターフライ。

 

もう、本当にやる気あるの?みたいな感じですよね。まぁ、代わりがいないから仕方ないのはわかってるけど..

 

4回表 大和選手、2-0追い込んでセンターフライ。梅野選手、0-2のボール先行もフルカウントまで持って行きセカンドゴロ。岩田投手、見逃し三振。

 

4回裏 阿部選手、2球目をセカンドゴロ。村田選手、2-2の平行カウントからレフトへのホームラン。1対3。3試合連続!!ありがとうございます♡長野選手、3球目レフトヒット。中井選手、何とかフルカウントまで持って行ってからのライトヒット。1アウト1、3塁。小林選手、2-0からスクイズを見事に成功。2対3。

 

はい、田口投手に代わり代打石川選手。

 

石川選手、2-0に追い込まれる。ダイナマイト過ぎやし..3球目センターフライ。当たりは良いかなと思ってんけどな~。もう少し見ないとね!!

 

もう少しここで、何とか流れを作りたかったですね^_^;

 

次に行きます。