関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

ジャイアンツのエースです。②

頑張って眠る前に..

 

5回表、中村選手はフルカウントまで行くもショートゴロ。奥村選手は簡単に追い込んでショートゴロ。藤井選手、追い込むもレフトヒット。代打上田選手、2球目を打ってセカンドゴロ。

 

ランナー出しましたがゼロで抑えてくれました!

 

5回裏、ピッチャー岩橋投手から山本投手。陽選手、簡単に追い込まれて空振り三振。マギー選手も簡単に追い込まれてショートゴロ。坂本選手、追い込まれながらも2-2からライトヒット。坂本選手は、調子が悪くなってからライトヒットが減ったらしい..このヒットは詰まりながらも良いカタチみたいです。良かった!山本浩二さんが言ってたから、良くなるよね?次、阿部選手はショートフライ。

 

6回表、坂口選手はボール先行もファーストゴロ。山崎選手、初球をファーストゴロ。バレンティン選手、フルカウントまで行ってフォアボール。山田選手、サードゴロ。

 

6回裏、村田選手は2球目をショートゴロ。長野選手、初球を空振りしましたが2球目のど真ん中を打って左中間へのホームラン(≧∀≦)3対0。中井選手、ファウルフライ。小林選手、センターフライ。

 

やった!追加点だぁ♡

 

7回表、ピッチャー菅野投手から西村投手。リベロ選手、ボール先行からの内野安打。中村選手、ボール先行も空振り三振。奥村選手、すぐに追い込まれて空振り三振。藤井選手、レフトヒット!

 

何か変な雰囲気と思ったら西村投手に何かあったみたい..あっ、ピッチャー交代みたい。すごく、心配です。

 

ピッチャー西村投手から池田投手。

 

荒木選手、2-2からのセンターヒット。ツーアウト満塁。坂口選手、ツーツーからハーフスイングを取られ空振り三振。

 

良かった!今までのジャイアンツなら取られてたと思う。本当に良かった、ありがとう池田投手!!

 

7回裏、ピッチャー山本投手から、石山投手。代打脇谷選手、ピッチャーライナー。陽選手、簡単にショートゴロ。マギー選手、セカンド超えると思ったけど..セカンドゴロ。

 

8回表、ピッチャー池田投手からマシソン投手。山崎選手、すぐに追い込まれてからの空振り三振。山田選手、ボール先行もフルカウントまで行きましたが空振り三振。

 

8回裏、ピッチャー石山投手か中尾投手。坂本選手、フルカウントまで持って行って空振りもワイルドピッチで振り逃げ。阿部選手、フルカウントからのレフトヒット。チャンスです、村田選手! フルカウントまで行くもファウルフライ。長野選手、セカンドゴロ。中井選手、ボール先行でしたがフルカウントまでいってフォアボール!小林選手、すぐに追い込まれて空振り三振。初球の当たりは良かったのにな(笑)

 

9回表、ピッチャーマシソン投手からカミネロ投手。リベロ選手、追い込んでピッチャーゴロ。中村選手、ボール先行からレフトへのツーベースヒット。奥村選手、簡単に追い込みセカンドゴロ。

 

寺内選手の守備は軽やかです!!

 

藤井選手、2-2からのファウルフライ。ゲームセット!

 

良かったぁ~3連勝嬉しいです(´ω`)

 

ところで西村投手は大丈夫なのかな??

 

これは、睡魔に襲われながら書いたので間違えてるかも。もう眠いです..