関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

また引き分けでした。

14日は甲子園に行ってきました!3塁アルプス席です。12日もアルプス席で観戦しましたが、やっぱりレフトが良かったな~みんなと盛り上がりたかった..来年からレフトで是非観戦しようと思います。

 

f:id:cha-chan0803:20170915234539j:image

 

この日の先発は楽しみにしてた菅野投手、受けるキャッチャーはもちろん小林選手^^初のスガコバ!!嬉しい♡♡

 

f:id:cha-chan0803:20170915234706j:image

 

もう、菅野投手のキャッチボール見てるだけでテンション上がりました!!

 

正直、いつもよりは調子が悪かったのかな??でもピンチに強い所はいつも通り^^やっぱり、エースですね。

 

小林選手もヒットが出てホットしました(笑)

 

途中で宇佐美選手に代わってしまったのは残念..

 

もう少し小林選手を見てたかった!!盗塁阻止、見たかったな~

 

私はやっぱりキャッチャーは盗塁阻止してる姿が一番好き!宇佐見選手も頑張って欲しい!!

 

f:id:cha-chan0803:20170916000142j:image

 

坂本選手は安定の守備♡この構えてる姿が大好きです!!米粒みたいですが、何枚も撮っちゃいました。

 

負けるかなと思ってましたが、9回で追いつくという..長野選手、ありがとう!!

 

でも、その後がダメでしたね。せっかく追いついたんだから、勝って欲しかった( ; ; )あのままの勢いで。

 

まぁ、負けなくて良かったのかな??カミネロ投手の時と西村投手の時はすっごくドキドキしたけど、ゼロで抑えてくれたし。良かった!!

 

f:id:cha-chan0803:20170916002138j:image

 

まぁ取り敢えず、菅野投手に黒星がつかなくて良かったです♡

 

あと菅野投手は何回投げるのかな??去年はいろいろあって2桁いけなかったけど..今年は本当にすごいな~侍もあったのに!!

 

坂本選手は、調子が早く戻るといいなぁ。侍もあったし、キャプテンだし、ショートだし、めっちゃ連敗しちゃうしで今シーズンは本当にしんどいと思う。打てない姿見るの辛いし..でもやっぱり坂本選手に期待しちゃうし、活躍して欲しいと思ってしまう。

 

 あと少し、CS目指して頑張って欲しい。優勝は今年も無理だったけど。来年に繋がるようなラストを願ってます!!

 

f:id:cha-chan0803:20170916003443j:image

 

甲子園名物??のジェット風船 !綺麗に撮りたかったけど無理やった(笑)やっぱり、写真撮るのめっちゃヘタや!!

 

でも、来年の野球観戦に向けた一眼レフカメラ買おうか迷い中です。←本当に写真ヘタやのに

ブログ頑張って続ける為にも、一眼レフ買ってテンション上げたいなぁ~

 

でもでも他にも欲しい物があるのでもう少し考えます^^

 

今日のDeNA戦は絶対勝ちたい!!!!

 

ヤクルトも頑張れ~!!