関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

4位になりました..②

最後まで書きます。

 

5回表 ピッチャー田口投手から畠投手。

タイミング的に、ここは違う人が良かったのかな?上本選手に回っちゃうから。

俊介選手、ボール先行もショートゴロ。上本選手、初球ホームラン。2対4。打ちやすそうな球をしっかり打たれました!金本監督が言ってたけど私も敵ながら格好いいと思いました。糸井選手、まさかの初球ホームラン。2対5。これは、バッテリーミスでしょ。中谷選手、空振り三振。大山選手、ボール先行も2-2の平行カウントまで持って行ってライトフライ。

 

2者連続はきついですね(T_T)

 

5回裏 はいっ!でもチャンスですよね?1番からだもん(≧∇≦)では、陽選手は3球目ショートゴロ。んっ?何で??マギー選手、2球目をセンターヒット!!唯一の補強成功♡Thank you!!坂本選手、ストライク先行させてからのダブルプレーだぁ~。

 

2度目だけど、これが今年のジャイアンツです。

 

6回表 鳥谷選手、ボール先行も2-2の平行カウントまで持って行って空振り三振。大和選手、3球目をセンターヒット。梅野選手、2球目をバント成功。

 

岩田投手に代わり代打高山選手。

 

高山選手、1-2ストライク先行もパスボール。ランナー3塁へ。そして、2-3のフルカウントまで持って行かれるもサードフライ。

 

6回裏 ピッチャー岩田投手から石崎投手。

 

阿部選手、初球レフトフライ。だーかーらー、あかんて!見ようよ!!村田選手、3球三振。長野選手、2-2の平行カウントからショートゴロ。

 

さっき取り敢えず村田選手頑張ったから、阿部選手に頑張って貰いたかった。下位打線に代打より、1~6に送ったら??

 

7回表 俊介選手、2球目をセンターヒット。上本選手、何とかフルカウントに持って行くもフォアボール。

 

1塁上本選手に代わり代走植田選手。

 

糸井選手、2-2の平行カウントからセカンドへのインフィールドフライ。中谷選手、2-2からショートライナー。大山選手も2-2からライトフライ。

 

何とか抑えましたね。

 

7回裏 ピッチャー石崎投手から桑原投手。

 

中井選手に代わり代打脇谷選手。いや、ここは中井選手だよ。

 

脇谷選手、簡単に追い込まれて1球ファウルを打つも見逃し三振。

 

はい、小林選手に代わり橋本選手。素人でも読めてしまう流れです(笑)

 

橋本選手、簡単に追い込まれてセカンドゴロ。

 

はい、きた。畠投手に代わり宇佐見選手。

 

宇佐見選手、簡単に追い込まれるもフルカウントまで持って行ってフォアボールを選ぶ。陽選手..簡単に、簡単に追い込まれてファーストゴロ。

 

代打出すとこ間違ってるしな!!

 

8回表 ピッチャー畠投手に代わり池田投手。

 

鳥谷選手、ストレートのフォアボール。大和選手、3球目をショートフライ。梅野選手、初球をバッテリーエラーもセカンドで鳥谷選手をアウトに。ここはナイスでした宇佐見選手!梅野選手、結局3球目をサードゴロに。

 

池田投手、来年もっともっと活躍して下さい♡

 

8回裏 ピッチャー桑原投手からマテオ投手。

 

マギー選手、初球をショートゴロ。坂本選手、簡単に追い込まれて見逃し三振。阿部選手、ボール先行もセカンドゴロ。

 

下位打線の方が頑張ってるよね!

 

9回表 マテオ投手に代わり代打江越選手。

 

江越選手、0-3のボール先行もフルカウントまで持って行って空振り三振。俊介選手、2-0に追い込み2-3のフルカウントまで持って行かれましたが最後はレフトフライ。植田選手、2-2から空振り三振。

 

9回裏 ピッチャーマテオ投手からドリス投手。

 

村田選手、初球セカンドゴロ。長野選手、レフトヒット。

 

池田投手に代わり代打亀井選手。

 

亀井選手、0-3から4球目ストライクで1-3。5球目空振り三振の2-3フルカウント。そして最後はセンターへのタイムリーツーベースヒット。3対5。橋本選手、2球目ファウルフライ。宇佐見選手、ボール先行4球目大きな空振り三振。5球目も空振り。そしてフルカウントからセンターへのタイムリーヒット。4対5。

 

1塁宇佐見選手に代わり重信選手。

 

陽選手、また出た。中途半端なスイング。追い込まれて、最後はボッテボテのピッチャーゴロ。ゲームセット。

 

まず、代走で出た重信選手の意味を教えて下さい。今シーズン、重信選手にこだわりましたが..もう松本選手、藤村選手はダメなんですか?重信選手は、2軍でもう少し勉強をして欲しかったです。

 

最後の陽選手..何の為の補強だったのか。こういう時、打って欲しいからでしょ??まだ契約残ってるんですよね?まぁ、来年は宜しくお願いします。

 

あと、宇佐見選手はファーストにコンバート出来ないのかな?それで4か5を打たせたい。

 

明日..じゃなくなった今日ですね!神宮、スガコバ見たかった!!残念。

 

最後の試合、若手ばかりかな?いいと思う。頑張れ!

 

キャッチャーは宇佐見選手かな?小林選手が見たいな..