関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

首の皮一枚つながった^_^;

勝たないといけない試合でした..DeNA負けたのにな。

 

1回表 俊介選手、3球目をセンターへツーベースヒット。上本選手、初球がデッドボールに..畠投手は危険球により退場。ごめんなさい。

 

ピッチャー畠投手から中川投手。

 

1塁上本選手から代走森越選手。

 

糸井選手、ファーストゴロも進塁打に。福留選手、フルカウントまで持って行かれるもセカンドゴロ。その間に1点。0対1。大山選手、デッドボール。鳥谷選手、初球は外角のストレート。良い球です。2球目ファウル。3球目ショートライナー。

 

もっと点を取られても仕方ない場面、ありがとう中川投手。

 

1回裏 陽選手、1-3ボール先行になりレフトヒット。マギー選手、2球目レフトヒット。ここで1点返したい。坂本選手、ダブルプレー以外で!!2球で追い込まれてショートゴロ。でも何とかダブルプレーは免れる。ワンアウト1、3塁。阿部選手、最悪のダブルプレー。まぁ次、頼みます..

 

2回表 大和選手、きっちり追い込み見逃し三振。梅野選手、2球目をセンターヒット。岩貞投手、送りバント成功。これはすごいよ、初球で成功は良いカタチ!羨ましい。俊介選手、ライトへのタイムリーヒット。0対2。ほら、こうなりますよね..1回裏のダブルプレーからの流れかなぁ~あそこで同点に持って行けてたら良かったよね。森越選手、ストライク先行からの空振り三振。

 

2回裏 村田選手、フルカウントからレフトのポールに直撃するホームラン。ソロなのが残念だけど!ナイスホームラン♡長野選手、0-3から1球ストライクの後サードゴロ。ここ、待つべきだよ。中井選手、3球目をセンターフライ。小林、空振り三振。3人さん、ここは考えなきゃ!ホームランの後こんなに簡単に終わらせたら流れが来ないじゃん(T_T)

 

3回表 糸井選手、2球目をファーストゴロ。福留選手、1-2ストライク先行も少しファウルで粘られましたがファーストゴロ。大山選手、2-2からライトへツーベースヒット。鳥谷選手、初球をセカンドゴロ。

 

急な登板の中、頑張ってくれてる中川投手。ありがとう( •̀ᴗ•́ )/

 

3回裏 中川投手に代わり代打吉川選手。お久しぶりですね!頑張って欲しい。

 

と思ってたら、2-0すぐに追い込まれて3球目レフトフライ。まだまだですね..次、頑張れ。陽選手、3球目の空振り見て陽選手あるある?な空振り。最後も同じような空振りで三振。マギー選手、1-3ボール先行するもセカンドフライ。ダメダメやん。

 

4回表 ピッチャー中川から田原。

 

大和選手、2球目ショートフライ。梅野選手、2-2から空振り三振。岩貞投手、0-2から2-2へカウントを整えて空振り三振。

 

中継ぎ投手、すっごく頑張ってくれてます。

 

4回裏 坂本選手、1-3のボール先行させフォアボールを選ぶ。阿部選手、初球を豪快にファウル。ストライクを先行させて最後は空振り三振。はぁ~(=_=)村田選手、行け~~~っ!!1-3ボール先行、見てます、見てます。よしっ!レフトヒット。このまま長野選手、お願いします。取り敢えず同点にね。2-0ストライク先行。ふっ、簡単に見送って追い込れてからの最後は空振り三振。ちーん。中井選手、やって下さいよ。ここで打ったら本物だぁ\(^^)/追い込まれましたが何とかフォアボールに。良いか??小林選手、チャンスです。甘い球見逃しちゃいました。ん~見逃し三振。うんうん、どうにか打って欲しかった。多分、次の打席は代打だと思います。悲しいですが。

 

ここは、絶対入れなきゃいけない所でした。

 

次に行きます。