関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

ジャイアンツのエースです。

昨日は、スガコババッテリーでした!!

 

1回表、坂口選手すぐに追い込むも粘られましたが最後は空振り三振。山崎選手、すぐに追い込んで見逃し三振。バレンティン選手、2球目をセカンドゴロ。

 

立ち上がり最高ですね!!

 

1回裏、陽選手カウント2-2からのセンターヒット。ノーアウトでランナー出ました!マギー選手、追い込まれてサードゴロのダブルプレー..出たぁ(><)坂本選手、追い込まれながらもセンターヒット。解説の方はまだまだだって言ってましたが..まぁ~調子がいい時に比べると確かにまだまだかもだけど、こんなに調子が悪くてもヒットが出るってすごいよキャプテン。阿部選手、すぐに追い込まれながらフルカウントまで持って行きましたがセカンドゴロ。

 

点、取りたかった!エースの為に♡

 

2回表、山田選手は空振り三振。リベロ選手、ショートライナー。中村選手、2球目をショートゴロ。

 

スガコバ、ベンチに戻ると必ず会議。何を話してるんだろう??聞きたい^^

 

2回裏、村田選手は追い込まれるもセンターヒット。ノーアウトでランナー出ました!長野選手も追い込まれてからライトヒット。村田選手、一昨日もそうだけと昨日も頑張って走ってる感じ..いつも頑張って下さい(笑)村田選手のおかげでノーアウト1、3塁。中井選手、2球目を打ってセンターへのタイムリーヒット。1対0。小林選手、バントの構え。えっ、何で??一昨日、猛打賞だよ!!この前はこの前、今は今。ですか?しかも次は菅野投手なのに!!こういう所イヤ(=_=)仕方ないけど..小林選手、追い込まれるもバント成功!ホッとしました。菅野投手、追い込まれて3球目ショートゴロでホームアウト。ツーアウト1、3塁。陽選手、追い込まれながらフルカウントまで持って行きフォアボール。マギー選手、見逃し三振。

 

この場面では、せめてあと1点欲しかったぁ~

 

3回表、奥村選手はボール先行も3球目を打ってセカンドゴロ。藤井選手、ショートゴロ。岩崎投手、空振り三振。

 

さすがエース。リズムが良いです!

 

3回裏、坂本選手は2球目のど真ん中の球を打つもセンターフライ。阿部選手、追い込まれてサードゴロ。村田選手、めっちゃ大きいファウル。10000本目かと思った(笑)あと審判、ビデオ判定したなら何か言ってよね!村田選手は結局ショートフライ。これは奥村選手のナイスプレーでしょ( •̀ᴗ•́ )/

 

4回表、坂口選手はボール先行からのライトへツーベースヒット。山崎選手スリーボールからのフルカウントまで持って行きましたがショートゴロ。バレンティン選手、キャッチャーフライ。山田選手、フルカウンになってからのフォアボール。リベロ選手、ボール先行もショートゴロ。

 

昨日の審判さんは取って欲しいとこ全然取ってくれなかった!そのせいで球数増えたよ~!

 

4回裏、長野選手はセカンドゴロ。中井選手、初球ファウル。あと少しでヒット..その後フルカウントからのレフトへホームラン!2対0。

 

まさかの10000本ホームランは中井選手から出ました!めでたい♡おめでとう\(^^)/

 

小林選手、しっかり見てフォアボール。菅野投手、バント失敗のダブルプレー..小林選手、足遅いもんね(笑)

 

また、長くなっちゃったので次に行きます!