関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

良かった!!

勝ちましたね♡♡スガコバ、さすがっす(´ω`)ほんまに、安心して見れたよ!!息が合ってるぅ~^^

 

マギー選手のホームラン!!やっぱりやってくれました^^さすがっす、マギー選手ぅ♡♡♡♡♡ありがとぅ~!!

 

昨日は序盤からスガコバが調子が良く←菅野投手がかなぁ??(笑)でもでもリードも大事ですよね。

最初から気分良く、久しぶりにお酒頂きました^^←関係ないし(爆)

 

坂本選手は、ん~心配。って感じで始まりましたね..

 

2回表、良い感じで長野選手にまわってタイムリー(TT)ありがとうございます!!ホームランも嬉しいけどヒットで繋がる..幸せです。美味しいお酒、飲んで下さい(笑)私も飲みます♡

 

4回裏、福留選手のライトフライ。うわぁって思ったらフライ!良い当たりだと思ったので安心しました^^

 

昨日はやっぱり菅野投手ですよね!!野手陣は、、イマイチかな(笑)勝ったから良かったけどね♡

 

他の投手とは、気迫が違うぅ!これがエースですよ。エースに釣られて勝った感じかな?!

 

野手陣に関しては..やっぱりマギー選手以外はね明日に期待。

 

ん~何を話したらいいのかな??まぁまぁまぁまぁ小林選手は今日は守りに徹したと(笑)

 

坂本選手は、取り敢えず一本出ましたね!!大丈夫、大丈夫。これから、これから(><)

 

ちょっと言いたいのは9回表かな??ワンアウト、満塁??ゲッツーって!!長野選手、タイムリー打ったのに残念です(TT)小林選手に回ってもどうなったか分からないけどねん(笑)キセキが起こったかもだけど..

 

今日は本当に菅野投手様、様ですよ!!このまま勢いがつけば嬉しいですね(´ω`)Thank you♡

 

野手陣、明日は広島ですよ!!勝って下さい。広島はCSに向けて動き出しています。もう、残りはどうでもいいのかな??よくわかんないけど、ジャイアンツは負けられないですよ!!

せめて3位に入りましょう♡♡

 

DeNA、めちゃめちゃ強いけど勝ちたいよぉ。

 

どうなるか分からないけどね、最後まで希望を持って頑張りましょう^^

 

頑張れ、勇人ぉ~♡頑張れ、誠司ぃ~♡頑張れ、ジャイアンツ♡♡

 

どんな勝ちでも勝ちは勝ちですよ(><)

 

一昨日の中日戦みたいな試合は見たくありません。ただ、がむしゃらにやって欲しいというか..頑張って欲しいんです。まぁ、毎試合頑張ってると思うんですけど。

 

頑張れジャイアンツ♡