関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

DeNAが..( ; ; )

DeNA勝ちましたね!!ヤクルト頑張ったんだけどな~

 

バレンティンのホームランまでは、良かったのにぃ!!山田選手、3割いってないんですね..3年連続トリプルスリーかって思ったんですけどね。やっぱり大変なんですね(><)勝って欲しかった~

 

まぁ、ジャイアンツが勝てばよかったんですよね!!取り敢えず、同率3位だけどね。

 

今日は負けれない、絶対勝たないとね..

 

今、吉川光投手の対中日の防御率見ました。27.00、、、ちょっとビックリ!!まぁ、前半は調子悪かったですもん。仕方ない。過去は過去、今は今!!打ちましょう。打ちまくれば勝つんですもん^^中日の小笠原投手も絶対頑張ってくるんでしょうね..前、ダメだったから(-_-;)ちょっと怖いなぁ。

 

頑張って、野手陣!!マシソン投手も休ませてあげないと。

 

来季は投手陣どうなるのかな??カミネロ投手はどっちでもいいけど(笑)マシソン投手、マイコラス投手は帰っちゃうのかな??どちらか一人でも..残ってほしい!!二人残留がベストですけどね(^^)v

 

野手はマギー選手が残留したら、またセカンドかな??若手、育てて欲しいけどな!村田選手も使って欲しいし。せめてDH制にしてくれたら一人多く出れるのになぁ♡もったいない!!

 

ギャレット選手は、二軍にいるのかな?もったいない!!ジャイアンツはもったいないだらけ。もっと考えないと。

 

山〇投手みたいなハズレも取るしぃ..最初から嫌だったんですよね!!対戦した時のイメージが悪かったんで..あんな事件起こすしね( ; ; )お酒に飲まれる人、大っ嫌い。飲まれるなら飲まなきゃ良いのに!!楽しく飲まなきゃ、美味しくないのに。山〇投手にはこれからジャイアンツで頑張りたいならお酒は飲まないで欲しい。飲んだら絶対、同じ事しそうだもん。まぁ、反省してるなら飲まないですよね!普通は(笑)

 

補強はしばらく控えて欲しいな。良い選手、育てないといけない選手、たくさんいますよぉ!!二軍に何でいるの??って選手い過ぎでしょう??飼い殺しやめて下さい。本当に。

 

投手の使い過ぎとかもやめて下さい。長~く野球できるように考えて使って下さい。

 

強いジャイアンツが見たいです!!

 

今日は勝ってね!!頑張れジャイアンツ♡

 

坂本選手が打ちますように♡小林選手が打ちますように!!みんな打ちますようにo(`ω´ )o