関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

負けましたぁ~

まだ大丈夫。そう頑張って自分に言い聞かせてます。

 

まぁ、多少打たれるかなと覚悟はありましたが..あの点数は想定外です。

 

打順をいじる事は出来ないんですね( ; ; )仕方ないかな..

 

1回表の陽選手、先頭打者ですよね??ボール先行してたし、粘って欲しかった。マギー選手、言う事ないです。打ってくれるのマギー選手しかいないもん。坂本選手、何て言っていいかわからないです。もう、打順変えれないなら待つしか出来ないんですもん!!

 

問題は、、問題??違う!!大問題は4回裏ですよね!!始まりは小林選手の悪送球。ん~坂本選手にも問題があるように思いますが..エラーが付いたのは小林選手。その嫌な流れで満塁!勝ちたいなら満塁になった時点で、変えたらいいんちゃうかな??もうその前の回から、危ない感たっぷりやったもん(><)エラーもあるし。前回の甲子園での吉川光投手は本当によかった!でも前回は前回であって、今は今だよ!!ピッチャー相手に押し出しって..もう、レッドカードですよ!可哀想だし。その次の近藤選手に対しても押し出しT_Tふ~っ。ストレスMAX!!代わった田原投手。やってくれちゃいました。さすがっす。満塁ホームラン( ˙-˙ )ちーん。オワタ。思いました。まぁ、さすがに塁に誰もおらんから抑えるかと思ったら..ちーん。ホームラン..何て言えばいいのかな??中継ぎ良くなったと思ってたのにな~

 

その後の野手陣、6回表かな??マギー選手フォアボール。坂本選手、阿部選手ねボール先行もフライ。村田選手、ホームラン♡ありがとうございます。完封は嫌ですね。良かった、良かった。良くないけどね(笑)

 

いい流れが来ないですね!!よっしゃーと思ったらすぐ負ける。メッチャ連勝したいよ!!

 

まぁ、結局負けても次の日には応援してる(><)嫌いになれないんですよね!!ジャイアンツの事が大好きなんだよね~坂本選手の事、大好きなんだよね♡♡(笑)

 

ブツブツ文句言っちゃうけどね。すみません^^

 

さっ気持ち切り替えて、明日は菅野投手!!この前のリベンジお願いします。最高のスガコバを見せて下さい!!めっちゃ見に行きたかったけど..明日は、テレビの前でメッチャ頑張って応援します(笑)

 

野投手が良いピッチング出来ますように。坂本選手、小林選手にヒット、、タイムリーヒットが出ますように!!

 

ジャイアンツの選手にホームラン出ますように♡

 

高橋監督の笑顔が見れますように。