関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

負けちゃったよ!

1回表で負ける気しかしなかった。ジャイアンツの選手から気迫が感じられない!!

 

マイコラス投手もあんなに打たなきゃ抑えれないよね。粘って欲しかった..とも思うけどね。

 

やっぱり先頭打者には出てもらわないとな、坂本選手..休んだらどうかな??やっぱり、小林選手には出てもらわないとまだまだ宇佐見選手じゃ心配だから。打たない選手はこれ以上は厳しいでしょ??だから、何試合か代打とかでどうかな??

 

何か、出だしで簡単に終わってしまったら勝つ気がしない(TT)マギー選手ばかりに頼ってもね。もうそろそろ、阿部選手と村田選手でのゲッツーも見飽きたよ。

 

小林選手ばかり変えるけど、小林選手だけじゃないでしょ。確かに、今までの成績とか色々あるけどさ..1試合1試合を勝ちに行く為に考えてよ。期待だけで終わってるやん(´ω`)

 

スカッと勝ちたいな。

 

本当に少なかったけど、チャンスはあったのにね..

 

足遅い人ばかりなのもどうかな??

 

重信選手ぅ..サードフライだっけ?忘れたけど!内野安打、打ってくださいよ!!大きいヒットとか望んでないよ!なに、中途半端なの打ってるんだよぉ(><)代走も、鈴木尚広さんくらい走ってくれればいいけど。これも、まだまだだもんね。早く、成長してくれよぉ~

 

投手陣は本当に大変だよ。1点取られたら負けるんだもん( ; ; )

 

やっぱり問題は野手陣のみだね。打つのみ(笑)

 

これが1番むずかしいのかな??

 

何か明るいブログ書きたいよ!!愚痴ばっかの嫌なブログ(笑)

 

大好きな坂本選手の事、もっともっと褒めたいし。小林選手に侍の時みたいに活躍してほしい!!

 

スガコバであと8試合投げて貰いたいよ..無理だけど。菅野投手くらい、頑張って!!

 

投手陣、最後の力を出して全てゼロで抑えて下さい(笑)もう、投手陣にしか頼れないもんね!!

 

そしたらいつか、マギー選手がホームラン打つかな??まぁそのうち誰かがホームラン打つから♡ゼロで抑えれたら勝つでしょ。

 

もう1点とか2点もダメだからね(=_=)

 

まぁ取り敢えず、やる気無いとかやめて下さい。やる気はあるんだと思うけど、伝わって来ないんですよね!!がむしゃらに泥臭く、野球やりましょう!ダメでも1塁まで頑張って走りましょう。どんな時でも守りは丁寧にお願いしますよ♡♡

 

愚痴ばっか言ってますが、最後まで頑張って応援させてもらいます( •̀ᴗ•́ )/

 

頑張れ、ジャイアンツ♡