関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

ミーティング。

Yahoo!ニュースで、

 

試合後、坂本勇は無言を貫き、小林は「僕の実力不足。申し訳ない」と猛省した。

 

大変だな、プロって!!分かりきった事聞かれて、謝罪だったりをしないといけない..仕方ないけどプロだからね。

 

で、昨日は13連敗以来の試合後ミーティング。遅くないですか??一昨日やってよ!!みんな、一昨日打てなかったんだよ??田口投手はゼロで抑えたのに。ゼロで抑えたのに勝ちが付かないって(笑)何でも早め早めでお願いしますよ!!いっつも何でも遅すぎやと思います。

 

何の為の監督、コーチですか??何かあった時に、選手を支えるのも守るのもあなたたちの仕事だとおもいますが??カタチだけですか??なら、裏方スタッフだけで十分ですよ!!一度エゴサーチしてみたらいかかでしょうか??一番言われてるのは選手じゃなくてあなたたちですよ。ファンは頑張ってる人を応援するんですよ..やる気のない人は応援しません。

 

吉川光投手のフォローはしてくれましたか??まだまだできる投手ですよ!!ちゃんと、フォローして下さいよ。絶対につぶさないで下さい。

 

補強やめて、育てて下さい。他の球団見て下さい!広島、若手もベテランもいい感じですよ。羨ましいです..

 

それから、阪神の金本監督みたいに喜怒哀楽をもう少し高橋監督には持ってもらいたい。良いプレーしても、ムスッとして..選手時代の方が良かったね!!もしかして、ムスッとしてるのは紳士のつもり??いやいや、試合中そんなんいりませんよ^^選手時代を思い出して下さい。いい笑顔いっぱい見ましたよ!!

 

高橋監督、小林選手は侍の時、打ったんですよ!何が違うかって??ベンチの雰囲気も違うし..監督が違うんですよ!!侍の時は緊張する中、のびのびプレーが出来たのでは??選手に良い緊張感の中、のびのびプレーできるようにフォローしてあげてぇ!!

 

強いジャイアンツ、戻って来て欲しいです。二岡さんとか仁志さんがいた時代が大好き♡ショートは坂本選手がいるけどセカンドがいないんですよね(TT)誰かぁ、出てこい!!若手から出てきて欲しいです。FAとかで取らんでいいよぉ(>o<)無駄が多いから。

 

あっ打順変えてきたんや!やっとやぁ!!坂本選手頑張れ!みんな、気長にまってます。今日、打ちそうな気がするけど..楽しみぃ♡

 

今日は試合後、ルンルンでブログ書けるといいな(笑)