関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

勝てたぁ^^②

昨日は眠くなってしまい寝てしまいました!今日も眠たいです..

 

4回表、小林選手が初球をレフトヒット(>o<)田口投手、バント失敗。バントは必ず決めないといけないですね!!陽選手、フルカウントからのライトへポテンヒット。何とか続きましたぁ~。マギー選手、しっかり見てくれてフォアボール^^チャンス、坂本選手です。初球を打ってライトへの犠牲フライ!5対2。阿部選手、ボール先行もファウルフライ。

 

1点追加が出来て良かったです。

 

4回裏、坂口選手はファーストゴロ。山崎選手、ボール先行も低めのボール打ってくれてファーストゴロ。バレンティン選手、バット振る事なくフォアボール。山田選手、きっちり追い込んでショートフライ。

 

5回表、村田選手はセンターフライ。亀井選手、簡単に追い込まれてセカンドゴロ。長野選手、セカンドゴロ。

 

簡単に終わっちゃいました!

 

5回表、リベロ選手は初球をレフトフライ。大引選手、空振り三振!中村選手、初球をセンターへホームランです。5対3。せっかく2アウト取ったのに。西浦選手、ライトヒット。代打荒木選手、センターヒット。2人ともボールが先行からのヒットでした^_^;坂口選手、きっちり追い込んで空振り三振!!

 

ソロホームランで良かったです。

 

6回表、ピッチャーブキャナン投手から松岡投手。小林選手、粘りながらも空振り三振。代打脇谷選手..申し訳ないけど橋本選手か石川選手が良かった。と思ってたらショートゴロで終わりました。陽選手、思いっきり空振りしたと思ったら最終的に空振り三振で終わりました(TT)

 

6回裏、田口投手からピッチャー西村投手。山崎選手をスグに追い込みましたが、少し粘られました。が、最後は見逃し三振。バレンティン選手、追い込んでからのレフトヒット。山田選手、フルカウントまで持って行って空振り三振。リベロ選手、ボール先行したけどショートゴロ。坂本選手にまたバットがぁ(><)上手くよけて処理してくれました。ケガがなくて何よりです。

 

7回表、ピッチャー松岡投手から近藤投手。マギー選手、キレイなレフトヒット。坂本選手、思いっきり空振りもフルカウントまで持って行き調子が悪いながらも粘り何とかフォアボール。阿部選手、センターヒットと思ったらセンターゴロ..まぁワンアウト1、3塁。まだまだチャンス!だったけど、村田選手の悪いとこが出ましたダブルプレーです。

 

もう少し考えて欲しいとこです。

 

7回裏、奥村選手は簡単に追い込まれ見逃し三振。頑張って欲しいな、奥村選手!中村選手、ストライク先行だったのにセンターヒット。西浦選手、ボール先行もフルカウントまで持って行き空振り三振。そして小林選手が余裕の盗塁阻止♡ダブルプレーでした!!

 

8回表、ピッチャー近藤投手から秋吉投手。亀井選手、セカンドゴロ。長野選手、見逃し三振。小林選手、ファウルフライ。

 

また、簡単に終わっちゃいました(笑)

 

8回裏、ピッチャー西村投手からマシソン投手。上田選手、ファウルフライ。これは難しい感じがしましたが、村田選手が上手に処理してくれました(><)坂口選手、簡単に追い込むも粘られましたがピッチャーゴロ。山崎選手、簡単に追い込んで空振り三振!

 

良かった、マシソン投手♡

 

9回表、ピッチャー秋吉投手から石山投手。橋本選手、ボール先行も空振り三振。陽選手、簡単に追い込まれて空振り三振。マギー選手、かなりつまったレフトフライ。

 

あら、また簡単に終わりました。

 

9回裏、ピッチャーマシソン投手からカミネロ選手。バレンティン選手に対して2球思いっきりボール。でも平行カウントまで持って行き最後は空振り三振!山田選手、合わせたようなバッティングはライトフライ。リベロ選手への初球も思いっきりボール。最後までハラハラしましたが..ピッチャーゴロ打ってくれてゲームセット( •̀ᴗ•́ )/

 

まだまだ野手陣も心配だし、カミネロ投手も心配だけど..取り敢えず勝ててホッとしました^^今日は、吉川光投手だぁ!広陵バッテリーでがんばりましょう!!