関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

逆転勝ちです!②

眠たいけど、頑張って書きます(笑)

 

5回表、小林選手はストレートのフォアボール。代打脇谷選手、ライトヒット。下位打線、つないでくれました!!問題はここからですね。頼みます陽選手!..あぁ、やっちまったライトフライ。進塁できず。マギー選手、初球レフトフライでまた進塁できませんでした。坂本選手、簡単に追い込まれなが粘ってフォアボール。阿部選手、ボール先行もレフトヒット!2対5。最高で~す♡村田選手、センターへツーベースヒット!3対5。

 

ピッチャーギルメット投手から石山投手。

 

亀井選手、見逃し三振。残念。

 

5回裏、ピッチャー篠原投手から田原投手。山田選手、ボール先行しましたがセカンドフライ。リベロ選手、レフトフライ。中村選手、粘られましたが空振り三振。

 

田原投手か~と思いましたが、昨日はやってくれました←上から目線(笑)

 

6回表、ピッチャー石山投手から松岡投手。長野選手、センターフライ。小林選手センターへツーベースヒット!!石川選手、ボール先行もフルカウントまで行きファーストゴロ。まぁ進塁できたので良かった。さぁ陽選手、今度こそお願いします..フォアボール。良かった、良かった^^空振り見た時どうなるかと思ったけどね!マギー選手、ライトヒット。4対5。

 

ピッチャー石山投手から近藤投手。

 

坂本選手、センターフライ。ドンマイ..

 

6回裏、ピッチャー田原投手から池田投手。荒木選手、センターフライ。西浦選手、ピッチャーゴロ。藤井選手、ファースゴロ。阿部選手、ナイスです(>o<)

 

池田投手、きっちり三者凡退に抑えてくれました!!

 

7回表、阿部選手はセンターフライ。村田選手はショートゴロ。昨日は頑張って走ってましたね(笑)亀井選手、初球をホームラン!!5対5。前の打席、悔しかったんでしょうね。亀ってました(笑)長野選手、セカンドへの内野安打。小林選手、センターフライ。うん、うん悪くないよ!

 

7回裏、坂口選手はライトヒット。うまい事当てられちゃいましたね^_^;山崎選手、あちゃ~マギー選手のエラーです。ノーアウト1、2塁。

 

ピッチャー池田投手からマシソン投手。

 

バレンティン、ファウルフライ。山田選手、フルカウントからのレフトフライ。大松選手、キャッチャーフライ。

 

Thank you マシソン♡

 

8回表、ピッチャー近藤投手から秋吉投手。橋本選手、セーフティバントを決めました!こういうの好きです(´ω`)陽選手、バントの構え..でまさかのパスボール。橋本選手、2塁へ!で、陽選手はセカンドゴロに終わりましたが進塁になって橋本選手3塁へ!マギー選手、レフトヒット。5対5。逆転だぁ~。坂本選手、いい流れでライトヒット(>_<。)良い感じ。阿部選手、空振り三振..めっちゃ打つ気マンマン。村田選手空振り三振。こちらも打つ気マンマン!ん~2人のホームラン見たかった^^

 

8回裏、中村選手はキャッチャーフライ。荒木選手、追い込んでからファーストゴロ..と思いきやエラーになっちゃった!あれは絶対アウトやで(=_=)ちゃんと見て下さい。武内選手、サードフライ。藤井選手、つまったファーストゴロ。

 

エラーでランナー出したけど、後は良かった!

 

9回表、ピッチャー秋吉投手からルーキ。亀井選手、ボール先行もセカンドゴロ。代打重信選手、ボール打って追い込まれて空振り三振。塁に出る為に何をしたらいいか考えて下さい(><)小林選手、レフトヒット。今年初の猛打賞!良かったね♡橋本選手、ファーストゴロ。

 

最後、頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/

 

9回裏、ピッチャーマシソン投手からカミネロ投手。坂口選手、追い込んでショートフライ。山崎選手、ここもスグに追い込んでピッチャーゴロ。バレンティン選手、ノースリーからフルカウントまで行きましたがフォアボール。山田選手、またまたボール先行のフルカウントまで行きフォアボール。奥村選手、スグに追い込んでライトフライ。ゲームセット。

 

最後はヒヤヒヤしましたが、勝って良かったです(^O^)