関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

逆転勝ちです!

途中、負けるかと思いましたが良かったです。

 

1回表、陽選手は簡単に追い込まれてからのサードゴロ。マギー選手、少し粘ったけど空振り三振。坂本選手、初球をライトフライ。

 

陽選手、坂本選手..もう少し粘って欲しいな^_^;

 

1回裏、坂口選手は見逃し三振。山崎選手、ボールが先行しちゃいましたがレフトフライ。バレンティン選手、ボールスリーからフルカウントまで持って行きましたがフォアボール。山田選手、ライトフライ。

 

何か、バレンティン選手と山田選手は存在が怖いですね。

 

2回表、阿部選手はストライク先行で追い込まれてからフルカウントに持って行きましたがセカンドゴロ。村田選手、センターフライ。亀井選手、フルカウントからフォアボールを選ぶ。長野選手は中途半端な空振り三振。

 

みんな合ってなかったですね(=_=)

 

2回裏、リベロ選手はしっかり追い込んで空振り三振。中村選手、ここも簡単に追い込んで見逃し三振。荒木選手、ボール先行もファーストフライ。

 

ここまでは良い感じでしたよね!!

 

3回表、小林選手への初球がボールに見えましたがストライク。ん~難しい。でも小林選手、追い込まれてからレフトヒット!!吉川光投手、バント決めてくれました( •̀ᴗ•́ )/陽選手、フルカウントからのフォアボール。チャンスにマギー選手、ボール先行もセンターフライ(TT)まだまだチャンスです坂本選手!追い込まれてレフトフライ。悪い感じはしなかった。次の打席に期待。

 

ただチャンスは活かせませんでした。

 

3回裏、西浦選手ショートゴロ。ギルメット投手、ライトヒット。坂口選手、ライトヒット。ワンアウト1、2塁。山崎選手、ボール先行しセンターヒット。0対1。バレンティン選手、勝負が出来ない感じ..フォアボールになりました。山田選手、レフトヒット。0対3。やっぱり、チャンスを活かせなかった後は怖いですね。

 

ピッチャー吉川投手から篠原投手。

 

リベロ選手、内野安打。高いバウンドになり1塁セーフ。悪い流れが止まりません!中村選手、フルカウントからの押し出し。0対4。荒木選手、ライトヒット。抑えてよ篠原投手(>_<。)0対5。西浦選手ら簡単に見逃し三振。ギルメット投手、見逃し三振。

 

はいっチャンスを活かせないと、こういう事になるのです。

 

4回表、阿部選手フルカウントからのセンターフライ。村田選手、初球をライトヒット。亀井選手、ライトフライ。長野選手、セカンドゴロ。

 

ふぅぅ~

 

4回裏、坂口選手はセンターフライ。山崎選手、セカンドゴロ。バレンティンサードゴロ。

 

篠原投手、この回はは三者凡退で抑えてくれました^^

 

長くなったので次に行きます。