関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

勝てたぁ^^

負けるかと思いましたが良かったです!

 

1回表、陽選手への1球目はデッドボールかと思いました。そして2球目、センターヒット(><)えっ?いい感じやん。マギー選手、2球目はすごいファウルでした!おぉぉっとなった瞬間ダブルプレー..で、この悪い流れで坂本選手。ファウルフライ。もう、これは坂口選手の大ファインプレーですね〜(TT)

 

1回裏、坂口選手はフルカウントからのセンターヒット。少し甘いボールが行ったかな??さっきのファインプレーの流れもあるしね(=_=)山崎選手、内野安打からの村田選手の悪送球。ノーアウト1、3塁。バレンティンフルカウントまで行ったけどフォアボール^_^;山田選手、ショートゴロでセカンドアウトもダブルプレーならず。0対1。リベロ選手、初球を打ってライトヒット。0対2。大引選手、またフルカウントまで行きましたが見逃し三振!中村選手、スグに追い込みましたがフルカウントまで行ってフォアボール。西浦選手、いいカタチ?で追い込んでセカンドゴロ。

 

めちゃめちゃピンチやったけど2点で抑えてくれました!この回は野手陣の責任もありますね。悪い流れを持って来たから(=_=)

 

2回表、阿部選手がデッドボールで出塁。村田選手、簡単に追い込まれてセンターフライ!今、フライはいりません!!亀井選手、フルカウントまで行ったけど見逃し三振。長野選手、はいぃ..簡単に追い込まれセカンドフライ。

 

ノーアウトで出塁も活かせずチェンジ。

 

2回裏、ブキャナン投手にフルカウントまで行ったけど空振り三振。坂口選手、ショートゴロ。山崎選手、一度もバット振る事なくフォアボール。バレンティン選手、粘られたけど空振り三振!!

 

フォアボール出しちゃったけど田口投手、頑張ってます!^^

 

3回表、小林選手は追い込まれてピッチャーゴロ。田口投手、空振り三振。簡単にツーアウトです(>o<)陽選手、しっかり見てフォアボール。マギー選手も粘ってフォアボール。坂本選手、一度もバットを振る事なくフォアボール!まさかまさかのチャンスを頂きました(^O^)そしてこのチャンスに4番阿部選手ぅ~当たりは良く無かったけどセンターへ持って行き、タイムリーヒット。2対2。村田選手は追い込まれながらもライトへ勝ち越しタイムリー♡3対2。4、5番で点数は嬉しいですね!!まぁ、いつもならここまでかなと思いましたが..亀井選手も続いてくれました~ライトヒットです!4対2。長野選手は初球を打ってサードゴロ。

 

相手のミス?で頂いたチャンスですが、良い感じで点数を取れました(><)

 

3回裏、山田選手がレフトヒット。リベロ選手、ボール先行からのレフトヒット。嫌な感じでしたが、大引選手が初球を送りバント失敗してくれました!中村選手、追い込んでからのライトヒット。絶対失点やと思ったけど、ライト長野選手からの好返球でホームタッチアウト。西浦選手、満塁策で敬遠。そしてブキャナン投手、きっちり追い込んで空振り三振!!!

 

どうにかピンチを乗り切りましたぁ( •̀ᴗ•́ )/

 

長くなったので次に行きます!!