関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

また負けたよ。②

5回表、陽選手は見逃しの三振。野球経験の無いぺーぺーの私が言うのもなんですが..もっと何か出来ないのでしょうか??マギー選手内野フライ。は~い、簡単にツーアウトです。坂本選手、内野安打。良いところに飛びました。菊池選手のとこに行ったからアウトだと思ったぁ!阿部選手、最初から思いっきり空振り..からのフルカウントまで行きましたが、空振り三振で終わりました(=_=)続かへん~

 

5回裏、野間選手はボール先行しましたがフルカウントまでいってショートゴロ。薮田投手は見逃し三振。田中選手は簡単に追い込み空振り三振!

 

畠投手頑張ってるんだから野手陣打ってよ!

 

6回表、村田選手はツーベースヒット!顔に気合いが見えました!!亀井選手、センターヒットぉ~ノーアウトで続きましたよ!で重信。変えて良くないですか?ねっ。やっぱりショートゴロ。1点入ったけど..スタメン重信選手もどうかと思います。次、小林選手はゲッツー。いやいや、バンドなの打たせるの?中途半端なの小林選手にはいらないから!取り敢えず打たせてみてよ。重信選手のとこからグダグダやぁ~

 

6回裏、菊池選手はアウトやと思ったらボールでその後フォアボールになっちゃった!次は苦手の丸選手ぅぅ。なんとかレフトフライに打ち取れました!良かった♡松山選手、ダブルプレー!広島からダブルプレー取りました。

 

7回表、代打脇谷選手。ここは、橋本選手が良かったな~打つ気、しなかったから。で結果はセカンドゴロ。やっぱしね。陽選手、そろそろ打つかな思ったら打ったよライトヒット!マギー選手もレフトヒットぉぉ。続きました♡さぁ、坂本選手ぅ大チャンス来ましたよ!!ここで打てば長いトンネルからの脱出だぁ~テレビの前で1人で盛り上がってましたがダブルプレー。最悪なカタチになりました。

 

ここは菊池選手を褒めるべきでしょうか?さすがやね(=_=)

 

7回裏、ピッチャー西村投手に代わりました!バティスタ選手はフルカウントからのサードゴロ。西川選手はショートゴロ。會澤選手は空振り三振!!

 

いつもは打たれる西村投手。好リリーフですよ^^

 

8回表、阿部選手はファウルフライ。だーかーらー粘ってよ。やる気が無いようにしか見えない。村田選手、1球目を簡単にライトフライ。さっきのツーベースヒットは何やったの?亀井選手、フルカウントからのフォアボール。重信選手..交代ですよね!遅いぐらい。代打宇佐見選手はライトヒット。チャンスに次は小林選手ぅぅ..何で交代なん??まぁまぁ石川選手やからいいわ!と思ったら空振り三振。石川選手、ボールを見よう(笑)

 

坂本選手、陽選手、村田選手のとこで代打は出さへんのにね。今日..昨日や、小林選手はホームラン打っても交代させられちゃうのね。まぁね、今までの成績が悪過ぎるけどさ..今やん。

 

8回裏、ピッチャーは池田投手に代わりました。野間選手、簡単にセンターフライ。坂倉選手、すっごい盛り上がってたけど..レフトフライ。田中選手ショートゴロ。

 

池田投手もいい流れ作ってくれました。

 

9回表、橋本選手は粘って粘ってフォアボール。好きです、このフォアボール。陽選手は綺麗なバント決めてくれました!マギー選手、フルカウントからのフォアボール(>o<)大チャンスでまた坂本選手、今度こそお願いします。がしかし、ダブルプレー。最悪やん。一番あかんやん。

 

これで広島とは終わりですよね??後は勝ち越してるチームだけだから頑張れ。

 

高橋監督ぅ、坂本選手を出し続けるのなら打順は下位打線でお願いしますm(_ _)m