関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

また負けたよ。

今日は試合見ながらメモ取ってみた(笑)オタク。

 

1回表、陽選手は簡単に終わりました。マギー選手のライトへの当たり良いと思ったのに..坂本選手、フライかよと思ったら落球してくれました。Thank you♡そして阿部選手!やって下さいと思いましたが、最低限のお仕事してくれました!!フォアボールです^^チャンスですよ男村田..が、しかしプーやった。プーさんです。ピッチャーゴロ、しょーもな。貰ったチャンスやのにね(=_=)

 

1回裏、田中選手に3球続けてボール。緊張か??頑張れ畠投手> <その後きっちり追い込んでショートゴロ。菊池選手、スグに追い込んでからのショートゴロ!坂本選手、守備は丁寧にお願いします(笑)丸選手、まさかの1球目ホームラン..悪い球には見えなかったな。松山選手、簡単にフライを打ってくれました!!

 

2回表、亀井選手は2球目をフライに。みんなフライばかりだけど当たりは悪くないような気はするんだけどな。重信選手、内野安打を頼みますぅぅぅ..ってすぐ終わった(笑)ボール見よう。小林選手、3球ボール。よっし、よく見て!!その後、1球ストライクは入りましたが結果フォアボール(>o<)良いよ、良いよ!!畠投手、まさかのストレートのフォアボール。またまたチャンスをいただきました..で、フルカウントまでいって陽選手は空振り三振。打てないならせめてフォアボール選んで下さい。下位打線で作った←貰っただけだけど..チャンスを無駄にしないで下さい。

 

2回裏、バティスタ選手は空振り三振。西川選手もボール球を振ってくれて空振り三振!會澤選手キャッチャーフライ。畠投手、いい感じですね(´ω`)

 

解説の方が、さっきの丸選手への反省でバッテリーが配球変えたみたいとおっしゃってました。解説の方のお話は勉強になります。

 

3回表、マギー選手はライトフライ。マギー選手が打たないと誰が打つの??坂本選手、センターヒット。まぁ、ヒットはヒットだけど..良い感じでは無いですね。阿部選手、続きましたライトヒット♡村田選手、本日2度目のチャンスですよ!ドキドキ見てると、2球目思いっきり空振り..大丈夫ですか??と思ったらダブルプレー。ちーん。大丈夫ではありませんでした。

 

薮田投手も、良い感じですね!

 

3回裏、野間選手はレフトフライ。薮田投手は空振り三振。田中選手、スグに追い込んで1球ボールからのセンターフライ。

 

畠投手、リズムよく投げれてます!

 

4回表、亀井選手はレフトフライ。フライ多すぎやし..重信選手、簡単に追い込まれたけど少し粘ってファーストゴロ。せめてサードにやろうか??小林選手、2ボールからのホームラン♡ナイスやん^^畠投手、内野ゴロ。問題ない、次の回1番から始まれる!

 

なぜ、薮田投手は下位打線でくずれちゃうのかな??ありがたいけど(笑)

 

4回裏、菊池選手は追い込んでからのレフトヒット。追い込んだのにぃ~村田選手、取って欲しかった。丸選手..何か嫌な予感。予感的中ぅ。フォアボール!うんうん、ホームラン打たれちゃったもんね。松山選手はフルカウントの後、まさかの畠投手の悪送球。めっちゃプレッシャーあったんだよね^_^;悪送球でノーアウト2塁3塁になってしまいました。悪い流れは続いちゃうね、松山選手フルカウントからライトへのタイムリーヒット。ポンっと当てられた感じ。ここで1対2。バティスタ選手はライトへの大きいフライ。はい、犠牲フライです!1対3。西川選手サードゴロでセカンドがアウト。會澤選手は1球目をサードゴロ。これでスリーアウトチェンジ。

 

ジャイアンツはチャンスを貰ってダメなのに、広島はチャンスを貰ったらものにする。さすがです!

 

ちょっと長くなったので次のブログへ~