関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

う~ん

野球ニュース見てたら、、、本当に悲しくなってきた。

 

谷繁さん、めっちゃ言いたい事たくさんと言う感じでした。

 

まず4回表、村田選手の場面。ワンスリーで高めのストレート見送ったらボールやのに空振りしたとこ。あそこは見送るべきと、、勝つためにね!確かに。めっちゃ高かったし、丸わかりのボールですよね!!もう、ここから裏まで流れが出来てしまってたのかな??負の..

 

その後の裏ですよね!!小林選手の悪送球( ; ; )言われると思ったけどね。絶対、あそこで投げたらあかんかったって..ですよね、思いっきりボールだもんね。でもその後の坂本選手も、あれは絶対、絶対に止めてあげないといけないって!!まぁWエラーですね(笑)あと、多分、ここやと思うねんけど..小笠原投手にフォアボール出した時の事。誰も吉川光投手のとこに行ってないんですよね!!これ見てた時は、いっぱいいっぱい(←テレビで見てるだけやのに)で何も考えれなかったけど..何で誰も行かなかったのかな??呆れてた??いや、ダメでしょう!!行ってあげてよ!!小林選手ぅ~キャプテ~ン、行こうよ。後から見たら吉川光投手、何かめっちゃ可哀想やったよ(TT)それに、ベンチに下がった後も誰も行かないっていう。どうなのこの雰囲気!!

 

でっ、トドメは???宇佐見選手で~す。まさかの走塁ミス。あそこは8点差を考えて塁に人をためないといけないとこだって!そこんとこ、宇佐見選手は頭に入れとかないといけないって..ん??宇佐見選手が勝手に走ったの??コーチが指示したのかと思ってたぁ~まぁ、勝手に走ったんやったら問題ありやね!!ダメダメやで。気持ちが前に行ってしまったんやろうね..でもでもあかん。気持ちはわかるけど大事な試合なんでね。前に行き過ぎる気持ちは抑えて下さいね!!

 

この試合見て、ジャイアンツファンは思いましたよね??

 

「やる気ありますか?」

 

「CS行きたいんですよね?」

 

思いましたよね!!

 

もう一つ私は言いたいです。

 

「ベンチの雰囲気変えませんか??」

 

これは去年から思ってました。皆さんもそうですよね??高橋監督ぅ~もっと雰囲気いい中で選手に野球をやらせて下さい!!お願いします。

 

「高橋監督、スマイルお願いします」

 

(笑)

 

明日は甲子園、スガコバでいい流れを掴みに行きましょう!!そしてCS行くぞぉ♡♡まだまだあきらめたくないです。