関西在住ジャイアンツファン

関西在住の熱狂的ジャイアンツファンです。ジャイアンツと野球を中心にブログを書いていきたいと思います!!

広島優勝ですね!

勝ちましたね!!野村投手に勝ちは付かなかったけど..これは残念。けど、おめでとうございま~す!

 

甲子園球場マツダスタジアムに見えました(笑)さすがカープファン。

 

さっ、それではジャイアンツの話に..

 

ダメ過ぎでしょう!今日は勝たないといけないでしょ~(ToT)

 

田口投手は、めっちゃ良くはないけど頑張ったよね!!マシソン投手も、取られちゃったけど..心配ですね(笑)

 

まぁ、何よりダメなのが野手陣でしょっ!!打たなきゃ、勝てません。どんだけピッチャーが頑張ってもダメですよ!!

 

3回表は小林選手から、打てないなりに頑張ってフォアボールで出ましたよ。田口投手も綺麗にバント決めて!いいカタチ作りましたよ~さっチャンスに回ってきたんだから何でも良いから..って簡単にサードゴロぉ。陽選手、せめて粘って進塁打ぐらい打ってくれませんかね??お次はマギー選手、しっかり見てフォアボール。打って欲しかったけどね♡はいっ、次はキャプテン^^もうそろそろやってくれますよね??はいはい、簡単にセカンドゴロ..うんうん、一番好きな選手です。坂本選手♡ユニフォームもタオルも坂本選手!!大好きだけど、何か策はありませんか??打順変えれませんか??信じて待つ時間なんてありません。CS行きたいんです(><)

 

次のチャーンスは5回表、亀井選手..簡単にセカンドフライ。だ〜か〜ら〜もうちょっと粘って下さい!!さぁ、切り替えて小林選手。フォアボール選んでくれました^^上出来だよ。田口投手もバントを決めてくれましたぁ♡2アウトだけどチャンスですよ!!陽選手、今回はやってくれますよね??って簡単に追い込まれて、簡単に終わるし。

 

なんだかな、初物に弱いという事は知ってますが弱すぎでしょ??

 

ここって言う時に勝ってくれない。

 

前半は坂本選手、めちゃめちゃ頑張ったんだから一人で!!俺に任せて下さいって言う若手は出てこないのかな??誰もいないからそりゃ坂本選手、がんばっちゃうし焦っちゃうよ(泣)

 

今、安定してるのはマギー選手だけだもんね。他の選手は打ったと思ったら打たない..

 

今日は本当に田口投手頑張ったのになぁ、可哀想。負けは付かないけど勝ちも無い!小林選手も、盗塁阻止したもんね!!盗塁阻止見るの、好きだなぁ〜

 

明日は吉川光投手!甲子園の時みたいに広陵バッテリーで頑張って欲しいです!!

 

坂本選手~戻ってきて!!打席に入る度、期待してます^^結局頼れるのはキャプテンです♡

 

さぁ~ヤクルトの応援しなきゃ!山田選手頑張って!!